柴咲コウ 「コミュニケーションおばけと思った」人気俳優を明かす 映画の撮影現場が和み「小花が咲いた」

[ 2023年9月10日 11:10 ]

柴咲コウインスタグラム(@ko_shibasaki)から

 女優の柴咲コウ(42)が10日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。映画撮影の現場で「コミュニケーションおばけ」だと感じた俳優について語った。

 この日は俳優の菅田将暉、俳優の松下洸平と共にトークを展開。3人は15日公開の映画「ミステリと言う勿(なか)れ」で共演したが、松下が「凄い楽しかったっすもんね」と話せば、菅田は「いやほんとこんな仲良くというか感じになると俺思わなかったもん。マジで」と話した。

 松下が「僕は途中から参加してるんで、多少緊張感はあったんですよ。もう出来上がってたらどうしよう、空気感っていう」と続けると、柴咲コウは「なんなら全部持っていったよね」「ふっと現れて和み~ってなったよね」と表現。菅田も「体温2度上がりましたよ。本当にパーッと明るくなって。スタッフさんもみんな言ってました」と松下がムードメーカーであったと証言した。

 柴咲は「小花が咲いた」と語ると、菅田は「監督、笑ってんの俺初めて見たかも」。柴咲が「なんか、人柄?なんだろう、コミュニケーションおばけと思った。誰とでも打ち解けられるというか、みんな心開いちゃいません?松下さんに」と絶賛すると、松下は「なんか僕に壁がないんで。ああいう作品だしいがみ合ってるからこそ、オフの時間はケタケタ笑ってた方が楽しいかなって」との思いを明かした。

 柴咲は「本当にそうなったもんね。最後収拾つかなくなってたもんね。笑ってこらえて、みたいな」、菅田も「笑いに行きたいがために現場行くみたいな感じでしたよ、ほんと。学校で友達できたから明日楽しみ、みたいな感じめっちゃありました」とも語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月10日のニュース