大阪出身ハーフ芸人 インド珍道中が爆ウケ「馴染み方が尋常じゃない」 もはや“ウォーリーを探せ”状態

[ 2023年6月23日 12:34 ]

お笑いコンビ「デニス」植野行雄のツイッター(@YUKIOUENno)から

 お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(41)が、23日までに自身のツイッターを更新。“鉄板”のあのネタで、ファンを笑わせた。

 19日に「ちょっと仕事でインド行ってきます」と旅立った植野は、到着してすぐにツイッターを更新。インド人に紛れる光景に、ファンからも「めっちゃ現地の人に馴染んでるんだけど」「馴染み方が尋常じゃない」などの声が挙がった。

 さらに「インド2日目 道を聞かれました」では、ファンから「服装が1番現地の人やん笑」の声。また、「インドの若者は元気で親切」と大勢のインド人に囲まれる写真では、ファンから「行雄を探せの難易度が上がってる」と爆笑の声が挙がった。

 その後も、ハーフ芸人ならではの持ちネタが続々。「インドで『I am Japanese』と言うと爆笑取れることが判りました」と投稿したり、「最終日インド満喫します」という投稿では、「ウォーリーを探せじゃないんだから」「もう探すん無理」などの声が続々。

 「都市伝説ドッペルゲンガー 自分とそっくりな人間に3人出会うと死んでしまうという噂を聞いたことがあります。インドに来て既に5人と出会ったぞ」とボケ投稿などあり、23日に「帰国しました インドは素敵な国でした 判ったことは僕はインドでは塩顔です」と報告した。

 どの投稿にも“ツッコミ”コメントが多数つく人気ぶり。「おかえりなさい!インドシリーズ楽しかったですw」「おかえりなさい。お写真、毎回ゆきおさんを探すのが楽しかったです。またお願いします」と、続編を期待する声が早くも出ていた。

 植野はブラジルとのハーフで、大阪・吹田出身。「居酒屋に友人らと行ったら、自分だけ付き出しがポップコーンだった」など、ハーフネタが多数ある。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月23日のニュース