レイザーラモンRG、特番出演で手応え ものまねVIVANT隊でモンゴル営業!?「パスポート確認して」

[ 2023年9月16日 15:42 ]

レイザーラモンRGのインスタグラム(rgrazorramon)より モンゴルの俳優バルサラハガバ・バトボルド(左)とのツーショット

 TBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」の最終回を翌日に控える16日、MBSテレビの情報番組「せやねん!」では“ものまねVIVANT隊”がまたもVTR出演。バルカ警察の敏腕警察官チンギスのものまねをするレイザーラモンRG(49)が野望を口にした。 

 系列局としてVIVANTを毎週のように特集し、盛り上げてきた同番組。ものまねVIVANT隊の存在は徐々に浸透し、出演者やドラマスタッフからも知られる存在に。10日に放送された同ドラマの主要キャストが勢ぞろいした緊急生特番に、RGが飛び入り出演するに至った。

 RGはその興奮を振り返り、「自分が出たシーン、マジで50回ぐらい見直した」とにんまり。各出演者の反応を確認したという。「チンギス(モンゴルの俳優バルサラハガバ・バトボルド)が大喜び。“わ~!見てるよ~!”って寄ってきて。チンギスには10人ぐらいスタッフがついてて、俺は1人。“Look Perfect!”みたいなこと言われた」と交流を明かした。

 ドラマのスタッフからも「もうMBSさんめちゃくちゃしますね」と好反応だったという。RGは「せやねんメンバーのみなさん、みんな見てますよ。堺(雅人)さんも多分見てる」と報告した。

 この日は、二宮和也演じるノコルのものまねで加入した大矢剛康も含めた6人で最終回に向けての考察を展開。さらにドラマ終了で「ものまねVIVANT隊」の需要がなくなることを危惧する面々に、RGは「続編決定の報道がある」と指摘した。

 さらに、「モンゴルでのVIVANT放送が決まったと緊急特番で言ってた。モンゴル側のプロデューサーみたいな人も来てた」と前向きな情報を共有。メンバーに「パスポートの有効期限大丈夫ですか?確認しておいてください」と呼びかけ、モンゴルでの営業に色気を示した。「あるな、これ。モンゴルドリーム」と5人も食いついていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月16日のニュース