ロックバンド「女王蜂」のドラム・ルリちゃんが卒業 「寿命を感じ、燃え尽きた」

[ 2023年9月4日 20:20 ]

 人気アニメ「推しの子」のエンディング主題歌を担当したロックバンド「女王蜂」のドラム・ルリちゃんが卒業することを4日、公式サイトで発表した。

 昨年8月から体調不良により休養していたドラム担当・ルリちゃんについて、公式サイトは「体調は回復し、メンバー、スタッフで話し合いを重ねた結果、ルリちゃん本人から卒業の申し出がありました。本人の意思を尊重し、合意に至りましたことをご連絡させていただきます」と、バンドを卒業することを報告した。

 続けて「いつも応援してくださる皆様には、ご心配をお掛けいたしました。今後予定されています女王蜂のライヴは、引き続きサポートドラマーを迎えて出演とさせていただきます」とした。

 また「これからルリちゃんは、14年間在籍した女王蜂を離れ、新しい人生を歩んでいくということになります」とし、「今まで応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。今後も女王蜂を温かく見守っていただけますと幸いです」と伝えた。

 ルリちゃんは公式サイトにコメントを寄せ、卒業理由として「理由は女王蜂のドラマーとして寿命を感じ、燃え尽きたからです」とした。続けて「生まれて初めて組んだバンドでここまで来れたのは奇跡です。14年間は宝物の日々でした。これから新たな道に進みます」と記した。そして「応援してくださった方々、支えてくださった方々、メンバーのみんなには感謝で心がいっぱいです。今までほんとうにありがとうございました」と感謝も伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース