パンサー尾形「5歳の娘がいるのに…」デジタルタトゥーに焦り「いまだに出てくる」「どうしてくれんの」

[ 2023年9月4日 13:58 ]

パンサーの尾形貴弘
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(46)が、3日に放送されたニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。「デジタルタトゥー」や「エゴサーチ」で困ったことを明かした。

 パーソナリティーを務める“みちょぱ”こと池田美優と、「デジタルタトゥー」について語り合ったこの日。みちょぱが「バラエティー番組でおもしろおかしく話したことが記事になってしまって、それがずっと残るという…」と語り始めると、尾形は被せ気味に「芸人って盛るから、ほぼウソなのよ。ほぼウソだから。ちゃんと信用しないでほしいわ」と呼びかけた。

 そこでみちょぱは、尾形に関する2014年のネット記事「彼女のお金でギャンブル」を検索し「彼女の財布からお金をとったり、バッグを勝手に売ってお金にしていたことを告白…」と、記事の内容を読み上げ。このニュースに、尾形は「これは若手で、本当にお金がないときに…」と慌てて弁解した。

 みちょぱが「あっ、これは本当なんだ」と指摘すると、「キャバ嬢の姉ちゃんと付き合ってて、凄くいい子でね…。でもお金持ってたから、別にないところからとってたわけじゃないから…」と説明。みちょぱは「芸人さんが、盛ったりして面白くするのは分かりますよ。でもこれ全然笑えないエピソードじゃないですか。これに関しては。盛っていたとて笑えないじゃないですか」とチクリとツッコミを入れた。

 尾形は「デジタルタトゥー」に関して、過去に出演した番組でセクシー女優と共演した際の“際どい動画”が出回っていると告白。「それは仕事としてね。そういう番組だから。そういうふうにするのを求められているからやったんだけど…いまだに出てきて。『パンサー尾形』で検索するとそれが上位の方に出てくるのよ」とため息をついた。

 続けて「今のモチベーションとして、娘がいるから、娘が調べたときにそれが出てこないようにしたい。12歳くらいになったら調べるでしょ?今、5歳だから、だから今はもっともっと芸人を頑張って、それを(検索結果で)下位に下がるようにしたい。下にさせるというモチベーションで仕事してるの」と、意気込みを告白。続けてハッと気づいたように「でもこれを話したことによってまた上にくるじゃん…どうしてくれんの」と嘆いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース