キンプリ高橋海人 「まだ芸能界に馴染めてない」と悩み告白「メンバーが猛者ぞろいっていうか」

[ 2023年7月27日 15:23 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の高橋海人(24)が26日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にメンバーの永瀬廉(24)とともにゲスト出演。意外な悩みを明かす場面があった。

 高橋は「イマイチ、まだ芸能界に馴染めてない感じがある」と告白。「廉って、めちゃくちゃ嘘つかないで、自分に正直で、それが面白さになっている。(自分は)どのバラエティー見ても、毎回、違うやつに見えて、見返すと。“俺ってどんなやつだっけ?”って思うタイミングがあって」とキャラがないことが悩みであることを明かした。

 これに、国分太一は「それが魅力なんじゃないの?」と投げかけ。それでも、高橋は「本当の自分をさらけ出すと、不思議な感じに思われやすいんです」と続けた。

 そんな高橋に、永瀬は「僕から見ていてもワードチョイスとかが常軌を逸している。言い回しが凄い独特なんですよね。だから、キャラがないとか思ったことがなくて。柔らかい雰囲気が出しているんだけど、パフォーマンスになると凄いギャップがあってかっこいい、というのがキャラ。僕のほうではあるほうだと思ってた」と話した。

 高橋は「King&Princeの僕以外のメンバーが猛者ぞろいっていうか。バラエティーモンスターがそろってたので」と、5月に脱退した、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太についても言及。「それでも自分と比べてしまって…というのはありました」とも続けた。

 国分は「ドラマから知る人もいる。あのドラマのキャラクターの演じている感じが凄くいいなと思うわけだから、それも1つの印象の残し方。そう思ったら、トーク番組でキャラ作ってしゃべるより、素の状態が見たいんだと思う」とアドバイスを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月27日のニュース