那須川天心 少年時代の横浜流星の印象語る「昔からクールでかっこいいみたいな感じで」

[ 2023年9月3日 22:04 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 プロボクサー那須川天心(25)が、3日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・00)に出演し、俳優の横浜流星(26)の少年時代について語った。

 ともに極真空手で世界一になった2人。少年時代から顔見知りだったという。当時の横浜について、那須川は「めちゃくちゃ覚えています」と印象深かったといい、「昔からクールでかっこいい、みたいな感じでした」と称賛した。「格闘技もめちゃくちゃ強いんですよ。ちょっとかじっているみたいな人とかいるじゃないですか?じゃなくて本気で強くて、マジで強い」とも話した。

 一方の横浜も那須川に言及。「団体戦かあったんですよ。小学6年生で、天心が4年か。とんでもない逸材がいるなと感じました」と、当時から突出した存在だったことを明かしていた。

 横浜によると、那須川が当時、出ていた大会は、小学生は体重による階級がなかったという。「小学生は無差別なので、自分より大きい人をバンバン倒してた」と明かすと、那須川も
「自分の倍くらい。自分が30キロの時に60キロの人(戦う)とか、ありましたね 」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月3日のニュース