昨年9月に急逝した俳優・梶田冬磨さんの妻、芸能活動再開 死因を説明「憶測やうわさも考えられるため…」

[ 2023年7月12日 12:17 ]

青木菜花公式インスタグラム (@nanoka_0711)から

 昨年9月、22歳で亡くなった俳優の梶田冬磨さんの妻でモデルの青木菜花(24)が12日、自身のツイッターを更新。休止していた芸能活動を再開させると発表した。また、夫の死因についても報告した。

 ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演していた2人は、番組内で結ばれ、20年11月に結婚。21年4月には第1子が誕生した。2人は“なのかじ”カップルとして自身のインスタグラム、YouTubeチャンネルで家族仲睦まじい様子を投稿していた。昨年9月、所属事務所が梶田さんの訃報を伝え、青木は芸能活動を一時休止していた。

 青木はこの日、8月に発売される雑誌「I LOVE mama」(大洋図書)の撮影から芸能活動を再開させると発表。「一度は諦めかけ活動を続けていくか本当に悩みました」というが、周囲の支えもあり「より前向きになれたらなと思い復帰することにしました」と思いを明かした。

 また、夫について「死因につきまして色々な憶測やうわさも考えられるためお伝えさせてください」と前置きし、「亡くなった原因となりましては突然死となります」と報告。「まだ気持ち的に不安定な部分がもありますのでこの件に関しましては掘り下げることは控えていただけますと幸いです」と理解を求めた。

 「まだ体調も万全ではないため、徐々にの再開にはなりますが 娘のためにも支えてくれた人や自分のためにも もう一度頑張ってみようと思っていますので 今後とも、応援のほどよろしくお願い致します」と決意を新たにした。

 梶田さんは、ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する 週末ホームステイ」のシーズン3や、22年公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」「虹が落ちる前に」に出演。また、神奈川県清川村のPR大使も務め、TVKテレビの情報番組「猫のひたいほどワイド」(月~木曜、正午)にレギュラー出演するなど、幅広く活動していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月12日のニュース