さんま 27時間テレビで「1番おもしろかった」場面 「あの子大好き…ゲラゲラ笑ってしまった」

[ 2023年7月30日 13:19 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレント明石家さんま(68)が29日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。22から23日にかけてフジテレビで放送された大型特番「FNS27時間テレビ」の中で爆笑したシーンを挙げた。

 それは、FNS27局の代表が生中継でスゴ技に挑戦していくオープニング企画「FNSスゴ技鬼レンチャン」。1人目の挑戦者の少女は、逆立ちしながら弓矢で風船を割る技にチャレンジしたが、まさかの失敗。それでも、出演者のロバート・秋山竜次が演じる唐沢佐吉総合プロデューサーは「続けちゃおう!これが醍醐味じゃん!」と盛り上げ、少女は2回目の挑戦で見事成功させていた。

 このハプニングを、さんまは大絶賛。「1発目で失敗して笑ってしまった。絶対に成功する人から組み合わせているはずなのに1発目で失敗。あの子は大好き。おもしろかったわ。ゲラゲラ笑ってしまった。1発目で失敗する?今回の27時間テレビは冒頭のシーンが1番おもしろかった。間違いない」と評していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月30日のニュース