仲里依紗 「シンパシーを感じます」という女性アナウンサーを告白「私も旦那が私のことを…」

[ 2023年10月5日 11:27 ]

仲里依紗

 女優の仲里依紗(33)が5日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(水曜深夜1・40)に“紙ゲスト”として出演。「シンパシーを感じます」という女性アナウンサーを明かした。

 ゲストはVTRやスタジオに出演せず、アンケートに回答、それをもとに、MCのお笑いコンビ「さまぁ~ず」が2人でトークをする番組。番組からは「さまぁ~ずの2人を、想像でもいいので分析していただけませんか」との質問が寄せられた。

 さまぁ~ずの大竹一樹は仲との面識について、「会ったことないもんね」、三村マサカズは「軽くあいさつする程度の」と説明した。

 仲からは大竹について、「奥さんが強そう」との回答が。大竹の妻はフリーアナウンサーの中村仁美だが、仲は「私も旦那が私のことをテレビで面白おかしく誇張してしゃべるので、怖そうに見られがちで、なんとなくシンパシーを感じます」と説明した。

 仲の夫は俳優の中尾明慶で、三村が「なるほど。大竹さんと同じことを中尾くんがやってるんですね」と納得すると、大竹は「俺は抑えてしゃべってる。誇張じゃないよ。より小さくしてしゃべってるんだ俺のことは。誇張したら大変ですよ、レベルが違うから」と強調した。

 さらに仲は三村については「背負っているリュックを、あえて全開にして歩いてそう。“開いてますよ!”と人に言われると、“この方がすぐに取れるじゃん!”と言いそう」とコメント。

 三村は「もうバカみたいだね」と苦笑すると、「そんな不用心ではないです。怖いっすやっぱ、背中って」と否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月5日のニュース