アレン、ryuchellさんに関するデマ拡散に苦言「見当違いも甚だしい事を知ったような口きいて」

[ 2023年7月16日 15:13 ]

アレンのインスタグラム(@allen.japan)から
Photo By スポニチ

 タレント・アレンが17日までに自身のブログを更新し、12日に死去したタレントのryuchell(りゅうちぇる、本名比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(享年27)への思いをつづった。

 アレンは「何がキツかったんだろう。耐えられない事が突発的にあったのかな。りゅうちぇるの弱いところを知ってるので、プライベートな事も沢山知っていたので、色々とりゅうちぇるの事や気持ちを考えていたら、涙が溢れて出てきてしまいます」と胸中を吐露する。

 様々な思い出を振り返るなかで「たまたまここ最近、りゅうちぇるのプライベートを見てて、心配になる部分があったのは事実で、何かりゅうちぇるの中でバネが弾けたような印象を受けていました」とも。

 「大丈夫かなぁ、とは思ってたけど、今月私のYouTubeの収録の時に動画に出演してほしくて、ちょうどメッセージを送ってやり取りしていて、りゅうちぇるは複数空いてるスケジュールをくれたけど、どうしても私がスケジュール合わなくて、また別で撮ろうねってって終わったのが最後のやり取りでした」と、突然の別れに大きなショックを受けたという。

 また「世間は、表に出てる事しか見えてないので見当違いも甚だしい事を知ったような口をきいて色々言ってますが、私は、素のりゅうちぇるを知ってたので、本人の口から、何で、どうしてそうなったか、ここ最近で、何か大きな変化があったのか、聞きたかったです。もう、知る手段がない事が、悔しい」といい、「でもりゅうちぇる。私と出会ってくれてありがとう。りゅうちぇるに改めてたくさんの感謝を伝えたいです。私も泣くのをやめて、前向いて頑張っていかないと!りゅうちぇる、またね!!!」と故人をしのんでいた。

 ◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日:午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月16日のニュース