松村沙友理 クリスマスの予定「何もない」 客席からの“立候補”もまばら…「だからなのかな」

[ 2023年12月16日 19:59 ]

リラックマ20周年を締めくくるイベントに登場した(左から)松村沙友理、モグライダーの芝大輔、ともしげ
Photo By スポニチ

 元乃木坂46の松村沙友理(31)が16日、都内でリラックマ誕生20周年の締めくくりを祝うイベントに登場した。

 ステージでクリスマスの予定について聞かれると「いまのところ何もない」とさみしそう。お笑いコンビのモグライダーの芝大輔(40)が慌てて「これだけいるから、誰か」と集まった観客に呼びかけたが、立候補者が少なく、それを見た松村は「全然手が挙がらなくてびっくりした。だから一人なのかな」と落ち込んでいた。

 ほしいものを聞かれた松村は長い時間悩んだ末に「きょうのイルミネーションのようなキラキラが好きなので、東京の夜景をプレゼントしてほしい。この景色はあなたのだよって言ってほしい」と願望を語ると芝は「すごい男だな」と驚いていた。

 24日に、漫才日本一を決める「M-1グランプリ2023」の決勝を控えるモグライダーについて松村は「きょうのトークを見て、M1は…。1位になるとしか言えないですよね」と太鼓判。

 ともしげは松村の「M」にかけ「まつむらワン優勝しました!」とガッツポーズすると芝は「一千万円下さい」と松村に賞金をおねだりしていた。

 2年前に初出場した際には、緊張しすぎで本番数分前に鼻血を出して寝ていたことを明かした、ともしげは「健康でその日を迎え、もう一つのM-1も頑張りたい」とリベンジを誓っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月16日のニュース