前園真聖 二宮和也の事務所独立で環境の変化に言及「受け入れられるのに3、4年はかかりました」

[ 2023年10月26日 21:36 ]

元サッカー日本代表の前園真聖
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表でタレントの前園真聖(49)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立した「嵐」二宮和也(40)の決断について自身の見解を語った。

 二宮は24日、自身のファンクラブサイトで独立を発表。旧事務所側から新たに立ち上げるエージェント会社などの説明を受け、「自分の将来については自分自身で決めていかなきゃいけない」と考え、独立を決断したという。

 二宮の決断について、前園は「それぞれの道があって、アイドルの方もある程度、年齢いくので、自分でやりたいことが、嵐というグループの中と、自分で個人でやりたいことがあると思うので、それぞれの道の選択でいいのかなと思いますよね。ファンもサポートすると思います」と前向きな見解を示した。

 二宮は「自分の仕事にも影響が出始めた。怖くなった」と、今回の独立に至った気持ちを告白した。前園もタレント転身の際、環境の大きな変化に、しばらく戸惑ったという。「現役当時は毎日練習して、週末に試合して、1日休みなんですよ。このルーティーンをずっとシーズン通すので。テレビの仕事をいただいた時も、毎日あるわけじゃないから、何もない日とかが普通にあって、その時の空白、心がぽっかりした感じは、現役の時はなかったので、不安がありました。リズムが全然違うので。これでいいのかな?家にいて」。その上で、「これもそのリズムなんだなと受け入れられるようになるには、3、4年はかかりました」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月26日のニュース