骨盤骨折で入院の長野智子アナが退院報告「回復順調すぎで、予定より2週間前倒し」

[ 2023年8月6日 12:32 ]

長野智子アナウンサー
Photo By 提供写真

 骨盤骨折で入院していたフリーアナウンサーの長野智子(60)が6日、自身のツイッターで退院を報告した。

 「生放送で亜紀に発表してもらいましたwおかげさまで回復順調すぎで、予定より2週間前倒しで退院しました~しばらく在宅でリハビリして復帰を目指します」と、この日放送の文化放送「ミスDJリクエストパレード360」でパーソナリティーの向井亜紀が発表したことに触れつつ、報告した。

 長野アナは先月26日、出演予定だった25日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」の欠席を伝える番組ツイッターを引用し、「ご迷惑をおかけして本当に申し分けありません」とリツイートした。その後、「ここまで怪我なし病気なしで生きてきた私ですが、このたび骨盤を骨折してしまい、しばらく入院治療することになりました」と報告し、謝罪。「しっかり治して戻ってきます」とつづった。

 心配の声が寄せられると、「皆さま、温かいコメントありがとうございます 励まされます」と反応。「病室でひとりぼっちの中、Twitter(X?)にたくさんの温かいメッセージを頂いていてめちゃ励まされました。お会いしたことのない方からたくさん。いろいろあるTwitterだけど、技術は『人の心』次第で人間にとって優しくなれる可能性を改めて。。皆さんありがとう」と感謝の思いを伝えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月6日のニュース