sara ミュージカル「ファントム」開幕当日に「体調不良」での全公演休演発表 Wキャストで全公演上演

[ 2023年7月22日 13:20 ]

女優のsara
Photo By スポニチ

 女優のsara(23)が出演を予定していたミュージカル「ファントム」の大阪・東京の全公演を体調不良のため、休演することが22日、分かった。saraは真彩希帆とのダブルキャストでクリスティーヌ・ダーエ役を演じる予定だった。

 公演の公式サイトで「本日7月22日より梅田芸術劇場メインホールにて上演いたしますミュージカル『ファントム』大阪・東京公演につきまして、クリスティーヌ役で出演を予定しておりましたsaraは、体調不良のため、大阪・東京公演の全公演を休演させていただくこととなりました」と発表された。同サイトは「saraの出演を楽しみにされていたお客様にはご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」と謝罪も掲載した。

 「同役はWキャストの真彩希帆が大阪公演・東京公演の全公演を務めさせていただきます。出演者変更に伴うチケットの払戻しはございません」とも記し、「何卒ご容赦いただき、変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます」とつづった。

 フランスのベストセラー小説「オペラ座の怪人」が原作。19世紀後半のパリを舞台に、醜い顔を仮面で隠し、闇の中で生きている青年を描くもので、俳優の城田優が主演、演出、フィリップ・シャンドン伯爵役の“三刀流”に挑戦する。22日に大阪・梅田芸術劇場で開幕し、8月14日~9月10日には東京国際フォーラムで東京公演が上演される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月22日のニュース