永野、アンジャ渡部にブチギレ!過去に“屈辱”受けたエピソードとは?「本当に評判悪かった」

[ 2024年4月2日 20:21 ]

お笑いタレントの永野
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・永野(49)が3月31日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)への怒りをぶちまける場面があった。

 番組では「第4回 行列のできるブチギレ相談所」と題した企画を放送。渡部とともに相談役として出演した永野だったが、突然過去の“因縁”について語り始める。

 「(渡部が)ずっと威張っていて。8年前くらいにテレビに出ていったときに“お笑いご苦労様”みたいな顔をされたんですよ!“テレビの世界へようこそ。でも、あなたのやり方じゃ叶いませんので”みたいな顔を!」というと、渡部は「してないわ!」と否定。

 怒りのおさまらない永野が「でも、今はハエ寸前で成れの果てでね。ABEMA呼ばれたらホイホイくるじゃないですか?昔だったらキー局しか出なかったじゃないですか!」とぶつけると、渡部は「スケジュールがなかったんですよ」と説明する。

 また「別に永野にそんな態度取ったわけじゃない」と釈明するも、永野は「被害者は全部覚えてますから。本当に渡部さんって、評判悪かった」と“悪口芸”をさく裂させ、スタジオの爆笑をさらっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月2日のニュース