休養中のフジ渡邊渚アナ 家族に“笑撃”報告「『手首が痛いーーー』って叫んだつもりが…家族に激震が」

[ 2024年1月27日 21:29 ]

フジテレビの渡邊渚アナウンサー
Photo By スポニチ

 体調不調で昨年7月から休養中のフジテレビ渡邊渚アナウンサー(26)が27日、自身のインスタグラムで、家族にした衝撃発言を明かした。

 ストーリーズで「『手首が痛いーーー』って叫んだつもりが『乳首が痛いーーー』って言ってたみたいで 家族に激震が走った」と記し、「ぎゃーーー」と絵文字を添えながら明るく報告した。

 26日にもストーリーズで、花のブーケを手にした写真をアップ。「友達からもらったお花 色合いが素敵」と感謝を記した。また「最近髪の毛が伸びてきて量も増えて嬉しい!」と、喜びの報告もしていた。

 渡邉アナは昨年7月、出演していた「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で、体調不良のため入院し休養することが伝えられた。同10月には昼のバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)を卒業。

 同月22日には3カ月ぶりにSNSを更新し「この4ヶ月で私はいろんなものを失いました。食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。大切にしていた仕事もなくなった。目標もなくなった」などと投稿。病院のベッドに横たわった自撮り写真をアップし、大きな反響が寄せられていた。

 同局の昨年11月の定例会見で、港浩一社長は「通院治療中で快方に向かっている。体調が整い次第復帰する予定」と説明している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月27日のニュース