鈴木おさむ氏 「ちょっとだけおどやんが残ったままなのがよい」自然体な妻・大島美幸の姿投稿に反響

[ 2023年12月9日 18:07 ]

放送作家の鈴木おさむ氏
Photo By スポニチ

 来年3月31日をもって放送作家、脚本家としての仕事を廃業することを発表した放送作家の鈴木おさむ氏(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(43)の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 鈴木氏はこの日、「友近とのコントを撮影して、家に戻ってきて夕飯の準備をする妻」と記し、大島のアップの写真を公開。「メイクが落ちきれてなくて、ちょっとだけおどやんが残ったままなのがよい」と愛情たっぷりの投稿をした。

 おどやんとは、森三中のコントで大島が演じていたおじさんのキャラクター。かつてフジテレビで放送されていた深夜番組「リチャードホール」でも人気で、歯が欠けており、いつも酔っ払い、顔が赤い。

 この投稿に、ファンからは「笑顔って最高」「家におどやんがおるのうらやまし!!」「本当に素敵」「素敵な奥さんですね」「ほっこり」「お肌がツルツル」「おどやん大好き」「自然体の笑顔に癒されます」などと反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月9日のニュース