「≠ME」 初アルバムを引っさげたツアーが開幕! 「たくさんの思い出を作ろう!」

[ 2024年4月29日 21:00 ]

全国ツアーの初日を迎えた「≠ME」の(左から)本田珠由記、河口夏音、落合希来里、尾木波菜、鈴木瞳美、冨田菜々風、谷崎早耶、蟹沢萌子、櫻井もも、菅波美玲、永田詩央里(C)YOANI
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(31)がプロデュースする女性アイドルグループ「≠ME」が29日、東京都江東区の東京ガーデンシアターで全国ツアー「やっと、同じクラス」をスタートした。メンバー12人の出身地を巡るツアーで、凱旋公演となった東京都出身の鈴木瞳美(23)と川中子奈月心(18)にはひときわ大きな声援が送られた。

 「なつみん、ひぃちゃん、おかえり!」。メンバーとファンから凱旋を祝福されると、鈴木と川中子は笑みを浮かべた。鈴木は「東京での活動が多いから、“おかえり”といわれて改めて東京出身なんだと思いました」とニッコリ。3月末に休養を発表してこのツアーから活動再開した川中子は「皆さんがこれだけ盛り上がってくださってうれしい」と喜びがあふれでた。

 3月に発売されたグループ初のアルバム「Springtime In You」を引っさげたツアー。尾木波菜(20)と鈴木がWセンターを務める「偶然シンフォニー」の初披露や、ユニット曲「Marcato」「デート前夜レクイエム」「春の恋人」などでファンを魅了した。さらに凱旋公演となった川中子はソロパフォーマンスを披露した。

 ステージセットを4段と高さを出したことで、4フロアの客席で構成される東京ガーデンシアターのどのフロアからも見やすいステージに。このほかにも冨田菜々風(23)のフライングや、アンコールではメンバーが客席で歌唱するなど会場を縦横無尽に使った演出で会場を一体とした。

 最後にリーダーの蟹沢萌子(24)は「青春はあっという間に過ぎるといいますが、ノイミーちゃんのツアーは始まったばっかり!これからもたくさんの思い出を皆さんと作っていけたらうれしいです!まだまだこれからも同じクラスでいようね!」と笑顔でステージを後にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月29日のニュース