山寺宏一 「爆笑してたら、自分も…」“ふてほど”小川市郎ばりの失態でラーメンには大量の…

[ 2024年2月20日 14:39 ]

山寺宏一
Photo By スポニチ

 声優の山寺宏一(62)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。失敗談を明かした。

 「“不適切にもほどがある”で過去から来た主人公がデジタルメニューの操作が分からず、炙りしめ鯖を大量に注文してしまうシーン観て爆笑してたら、自分もこんな事に」と 俳優の阿部サダヲが主演を務めるTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」(金曜後10・00)の第1話で、阿部演じる小川市郎が令和の居酒屋で、タブレット注文をうまくできず、しめ鯖が大量に届いたシーンについて言及しながら、ラーメンに大量の水菜トッピングの写真を投稿。

 「トッピングの水菜は一つしか頼んでないつもりだったけど」1つトッピングを追加したつもりが、計4皿の水菜が来てしまったと説明。

 「ぜんぶ美味しく頂きました」と水菜たっぷりラーメンを堪能したと明かした。

 山寺の失敗談に「き、きっとお店側の粋な計らいでトッピング2つは奢りかもしれませんよ」「水菜でまだよかったですね」「水菜好きにも程がある」とフォロワーらは援護。「あるあるですね」「面白すぎるでしょ」など共感の声も上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月20日のニュース