ヤーレンズ楢原、新宣材写真が「おもしろすぎ」「夢に出る」と話題 柴田理恵似?おでんくん似?

[ 2024年2月14日 14:11 ]

ヤーレンズの楢原真樹(左)と出井隼之介
Photo By スポニチ

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2023」で準優勝したお笑いコンビ「ヤーレンズ」が14日までに宣材写真を変更。楢原真樹(37)の写真が話題になっている。

 出井隼之介は自身のX(旧ツイッター)で「長らく各方面から変えろ変えろと言われ続けた10年前に取った宣材写真が、遂に変わりました」と、宣材写真が変わったことを報告。「相方の目がガンギマリで、口もまともじゃないんですが、表情作るのが冗談じゃなく下手なのでこれでも一番写りがまともなやつなんです…信じて下さい」とつづり、楢原が目を見開いて口を開けて笑う写真を公開した。

 この写真が「思ってた5倍ガンギマリ」「口も目も鼻も怖い」「おもしろすぎて鼻水出た」「ホラー絵みたいな顔」「夢に出る」などと話題になった。

 これに対して楢原は自身のXで「柴田理恵さん、食い倒れ太郎、シャイニングのジャックニコルソン、おでんくん、妖怪ウォッチのウィスパー、ルンパッパ、ゴールデンエッグの誰か、そらジロー。バギーワギー、腹話術の人形、トイストーリーのキャラ、拍手ロボ。言いたい放題じゃねぇーか!みんなが写真で大喜利してトレンド入りて!」とツッコんだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月14日のニュース